【軽井沢】1人7500円⁉記念日に泊まりたい星野リゾートBEB5

一度は泊まりたいおもてなしの最高峰、星野リゾート。

実は、破格で泊まれる若者向けの星野リゾートがあることをご存知ですか?

それが「星野リゾート BEB5(ベブファイブ)軽井沢」。

普通のホテルにはない魅力が沢山で、お祝いにぴったりなBEB5を紹介します!


軽井沢BEB5とは?

軽井沢の観光拠点としても利便性の高い場所にあるBEB5、

周辺を「軽井沢星野エリア」と称して、徒歩圏内に数々の観光スポットを集めています。

コンセプトである「居酒屋以上、旅未満のルーズなホテル」とは一体…?

さっそくホテルの中を覗いてみましょう!


ここはエントランス?それとも…

ホテルに足を踏み入れるとすぐベッドが…⁉

実はここ、エントランスであり、仲間とお酒を飲みながら語り合えるラウンジなんです。

お酒やおつまみは持ち込みOK、バーで購入することもできます。

同じラウンジの一角には、カフェのようにくつろげるスペースもあります。

ボードゲームや本、軽井沢の地図などが用意されており、待ち時間も楽しい!



焚火を囲んで語る「TAMARIBA」

エントランス直結のテラスには、なにやら半円型のベンチが。

ここはBEB5の目玉でもある「TAMARIBA」です。

夜になると雰囲気が一変します。それがこちら…

焚火の音や虫の鳴き声をBGMに乾杯し思い出を語り合うもよし、

揺れる炎をじっと眺めてリラックスするもよし。

クッションやブランケットを貸し出してくれるので長時間でも安心です。



部屋はまるで隠れ家!

部屋はいくつか種類がありますが、注目は定員3名の「ヤグラルーム」。

上段がベッド、下段がソファベッドになっています。

変わった構造の部屋はまるで隠れ家のよう。

大切な友人とワイワイするにも、恋人と寄り添って過ごすにもぴったりな空間です。



周辺には観光スポットが充実!

「星野温泉 トンボの湯」

徒歩10分で到着する「トンボの湯」は、宿泊者以外も利用できる源泉かけ流しの温泉です。

宿泊者割引もあるので、ゆっくり疲れを癒しましょう!


「ハルニレテラス」

徒歩6分のところには、16の飲食店や雑貨店が並ぶ「ハルニレテラス」が。

軽井沢の食材を使用したグルメを堪能したら、じっくりお土産を選びましょう!


その他に、「軽井沢高原教会」や「石の教会」なども徒歩圏内にあります。

休日には結婚式が行われているところに巡り合えるかもしれませんね。



【おまけ】ハプニングプランがすごい!

記念日におすすめなのが、別料金で追加できる「ハプニングプラン」です。

なんと内容は行ってみてのお楽しみで、ホテルに到着した直後も宿泊中もドキドキ!

起こるハプニングは季節ごとに変わるので、行く度に楽しめます。

恋人に内緒で追加予約してみては?



気になる料金と、おわりに

特別な日に行きたい「星野リゾート BEB5軽井沢」は、

低価格とは思えないクオリティのおもてなしを体験できます。


気になる料金ですが、若者向けと謳っている通り29歳以下の特別プランがお得です。

「29歳以下エコひいき」プランは、1室15,000円~。

2人で泊まるなら1人あたり7,500円で星野リゾートに泊まれちゃうんです!

もちろんそれ以外のスタンダードプランも1名16,500円~とお手頃です。


人気のホテルなので早めの予約をお忘れなく!!

ぜひ素敵な記念日を過ごしてくださいね。


「星野リゾート BEB5軽井沢」

住所:長野県軽井沢町星野

電話:0570-073-022(星野リゾート予約センター)

https://hoshinoresorts.com/ja/hotels/beb5karuizawa/


閲覧数:32回0件のコメント